SSブログ

有田哲平 ローラ 熱愛



有田哲平 ローラ 熱愛

昨日発売されたフライデーに、
タメ口でブレーク中のタレント、ローラ(22)と
「くりぃむしちゅー」の有田哲平(41)が交際していると、
記事がのっていましたね。熱愛報道です。

記事によると、有田の自宅マンションにローラが通う姿や、
2人が早朝に一緒に部屋から出る様子をとった写真が掲載されていました。
ローラは人目を気にしてか、大きなマスクに白縁のサングラスと
完全防備で顔を隠していたようです。
記事によると、4月上旬ごろから
毎週末深夜にこのマンションを訪れているといるとのことです。

出会いのきっかけはあのテレビ番組、
有田哲平が司会を務める「しゃべくり007」で共演したことがきっかけです。
有田は番組で「最も共演していて幸せな気分になれる」
「彼女にしたいNo・1」とローラを絶賛していたのですが、
まさか本当に深い仲になっているとは(笑)

ローラの所属事務所は「部屋には2人きりではなかったと聞いています」
と説明したそうですが、果たして真相やいかに。

有田哲平といえば、昔はロンハーなんかで
プレイボーイっぷりを出してましたが、
最近は落ち着いてきたイメージでした。

逆にローラは恋愛事情の方は大きな噂が流れなかったので、
今回の熱愛スクープは大きいでしょうね。

ローラは今売り出し中なだけに、人気への影響も気になります。
今後の展開に注目ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。