SSブログ

YOSHIKI Mステ 演出



今度のエムステは注目度大ですね^^

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIさんが、
27日に放送のテレビ朝日『ミュージックステーション3時間SP』に
約16年ぶりに生出演することが決まりました。

ミュージックステーションへの出演は、なんと16年ぶり。
1997年12月のX JAPANとして『ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ97』
に出演して以来となります。

YOSHIKIさんはインタビューの中で、
「以前、ドラムを投げつけてカメラを破壊したのを覚えています。
今回はピアノでの出演なので安心してください(笑)」
と話しています。

あのパフォーマンスは度肝を抜きましたからね笑
スタッフも相当困ったんじゃないでしょうか。。。笑

ちなみにYOSHIKIさんは、
2007年のX JAPAN再結成以降一度も
テレビ番組での演奏が実現したことがないですが、

今回は約8年ぶりのソロアルバム
「YOSHIIKI CLASSICAL」(9月25日全世界リリース)に伴い、
めでたく番組出演が決定したそうです。

 X JAPANとして最後に出演した放送では、
センターステージで水しぶきを上げ、全身濡れながらドラムを叩き、
その後「Forever Love」をピアノで披露。

ソロとして最後に出演した92年7月の放送では、
血の雨が降るなかピアノで「UNFINISHED」を演奏する、
という度肝を抜くパフォーマンスで観客や視聴者を魅了しました。
いったい今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか!?


 先月のアメリカでのソロライブでは、
ライブ直後にアメリカのコンサートプロモーターから
全米各地でのライブ出演の依頼が来るなど、
大きな反響を集めただけに、今回の出演にも注目したいですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。