SSブログ

ロンブー淳 彼女 MAX



ロンブー淳 彼女と結婚! MAX嬉しい!
お相手は29歳一般女性

ロンブー淳がついに結婚を発表、
自身がMCを務める番組にて結婚を大々的の放送した。

ロンブーの淳といえば、
芸能界を代表するプレイボーイで、
過去には、
藤崎奈々子、
米倉涼子、
若槻千夏、
坂下千里子・・・

などなど、そうそうたる女性と付き合ってきた。
この男も、ついに年貢の納め時か(笑)

ちなみに彼は、
彼女にするための条件にも相当なこだわりがあるようで、
本人いわくその数はなんと105個もあるのだとか。

以下に一部をあげてみよう。

【ルックス】ショートカットが似合う。ワンピースが似合う。派手なネイルはダメ。
【生活習慣】洗顔の仕方が上手。シャンプーのボトルの底がぬるっとしているのは×。
       ヘアブラシに髪がからまってるのもNG。
【趣味】英語ができる。本にカバーをつける。メンズの時計はイヤ。


などなど、かなり細かい(笑)


この諸条件をクリアし、
彼女として交際した上、
結婚まで至るということは
お相手はさぞかし素敵で素晴らしい女性なのだろう・・・


と、思いきや!!



全くその通りだった(笑)


詳細は、生放送された番組を見てほしいのだが、
(下のリンクからユーチューブに飛びます)
    ロンブー淳 結婚SP

本当に素晴らしい女性である。
ちなみにお相手は元ViVi専属モデルだったとか。
それはスタイルや立ち振る舞いも綺麗なはずだ。

さてさて、結婚まで至ったということは、
ずっとラブラブな結婚生活を送るのか??

それともプレイボーイっぷりは収まらず、
浮気!離婚!
といったニュースが数年後には出回るのか??


本人のためにも、相手の女性のためにも、
幸せな夫婦生活が続くことを祈るばかりである。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。